なんにもない日。

 

 

こんばんは。

 

 

あやうく、書くの忘れそうになってました。

昨日決意したばかりなのに!!笑

 

 

今日はね、ずっとお家にいました。

 

卒業式が3月にあるんだけど、

それまでの1ヶ月間、住み込みで働こうと思ってて

それの連絡待ちやら手続きやらで結局動けず。笑

 

ニートを満喫しております

 

 

昨日貼ったリンクをね、アマゾンのアソシエイト広告にしたかったんだけど審査落ちた;;

たぶん作ったばかりのブログだったから。

こっちのほうは、もう少し勉強していこうと思います。

 

 

今日はね、朝起きて連日ハマっている広野行動のゲームをして(廃人)

近くのスーパーにお散歩がてら買い物いって

さつまいも救出のためにスイートポテト作って

夜ご飯は簡単炊飯器でカレーを作りました!!

 

炊飯器カレーはもうほんっとに楽!!

ズボラちゃんにはおすすめね★笑

 

 

 

たまにはこんな風になにもせず、

ぐうたらするのいいよね〜なんて過ごしてはいたけど

そんな日がもう4日くらい続くと たまに じゃなくなって焦る。

 

好きに生きてるはずなのに

このままじゃだめだって思う謎の心理が働いて

客観的にわたしを見下ろしてるのよね、、、。

 

 

引きこもりが向いてないのかな?

それとも、警報みたいな?

今日の自分が未来を作るのよーーって。

 

わからないけど笑

 

 

なんて考えながらネットサーフィンしてたら

眠たくなって、そのまま寝ちゃいたかったけど

この習慣だけは続ける!と決めたので、

眠たい目擦りながら書いてます。

 

 

 

特別なことはない一日だったけど、

今日一番好きだったのは

雲のない、気持ちの良いお天気だったこと 

 

 

 

 

わーい!

0時前には寝れる、おやすみ★

明日も早起きしようっと。