羞恥な出来事。

 

 

 

 

 

おはよう!

なんともいえないやる気のなさで過ごしております水曜日。

 

 

 

 

今日はね、新しい派遣さんが入ってきてうきうき

ちょっとだけ先輩ずらして話しかけてみたんだけど

しっとりした美人さんでなぜか恥ずかしくなった。笑

 

 

それでね、朝一番に大事件が!!!!!

 

 

うちの部署ね、毎朝ラジオ体操をしてから業務がスタートするんだけど

買ったばかりの服を身につけていて浮かれていた私は

張り切って体操しているなか主婦さんに呼び出され

 

 

くいくいっと背中のタグを

大笑いされながら切ってもらいましたwwwwww

 

 

 

もうそれからいじられっぱなし、、、、

 

二十代は一人しかいないので

大人しい存在として日陰でくらしていたのに

ブラウスの値段までさ、、、、

いじられてさ、、、、

 

 

穴があったら入りたい

 

 

この台詞まで噛みました。

 

 

ポンコツ具合が甚だしい

 

 

今週は学校があるから明日出勤したら休み!!

 

 

午後も頑張ろう、、、、!

 

 

 

めげない