2017-01-01から1年間の記事一覧

deview 🕶

眼鏡。 新しい眼鏡を購入しました。 そんな今日は新しい職場で働きはじめ、丁度一ヶ月。心機一転も兼ねて、遂にデビューしたんだ! 仕事で一日中パソコン見つめてるともうね、 頭割れそうに痛くなるほど眼精疲労が深刻になってた。 最近、仕事中も目がしゅぱ…

rainと雨

丸一日お休みの日、 昨日の夜はオールナイトで送別会 久しぶりで浮かれてつい飲みすぎて どーんよりお昼起床でした 飲んでる時って最高に楽しいのにさ、 次の日のこの感じがもう最高に嫌い 笑 こんなコンディションなのもあり 最近急速ピッチに物事が進んで…

give good.

こんばんは。 ただいまスタバに来ております。 寒いのはすごく嫌いだけど クリスマスの雰囲気が大好きで この時期のスタバのカップのデザインや音楽がもう最高。 流しているCD欲しいくらい笑 お気に入りのほうじ茶ラテもgrandeサイズをゲットしました♪ 至福…

羞恥な出来事。

おはよう! なんともいえないやる気のなさで過ごしております水曜日。 今日はね、新しい派遣さんが入ってきてうきうき ちょっとだけ先輩ずらして話しかけてみたんだけど しっとりした美人さんでなぜか恥ずかしくなった。笑 それでね、朝一番に大事件が!!!…

月曜から夜更かし。

番組のことではないの。笑 ブログ、はじめてみた 専門的なことも雑学もあまり知らないから 私生活のことつらつらと、書いてこうかな 12月。今年はあと一カ月もないね。 一年を振り返るのには早い気がするから、ここでは最近のことをゆるっと書こうかな。 11…