rainと雨

 

 

 

 

 

丸一日お休みの日、

昨日の夜はオールナイトで送別会

久しぶりで浮かれてつい飲みすぎて

どーんよりお昼起床でした

 

 

飲んでる時って最高に楽しいのにさ、

次の日のこの感じがもう最高に嫌い

 

 

 

こんなコンディションなのもあり

最近急速ピッチに物事が進んでいるので

ストレスが溜まっているのかな

 

メンヘラが加速、、、、

そして爆発しました、、、、

 

 

 

思えば大学の奨学金の大事な資料を

期限過ぎてて焦っていたのに

事情で書くのにも苦労するは、銀行での手続きもできなくて

この辺からぽろぽろ崩れていたのかもしれない笑

 

 

 

 

 

これって本当に一緒にいる人を巻き込むんだよね

いつもなら家で一人の時間を過ごす時にうまくやり過ごすのだけど

コントロールできるわけでもなく、、、、

 

 

 

泣きすぎて目が腫れぼったい

けどたくさん泣いてスッキリしちゃってるところもあって

…………もうこれやめたい!笑

 

 

 

 

言葉足らずで泣き散らかすの良くない

この泣き虫加減は子供の頃からだからもはや病気 笑

 

 

 

素直に言葉にすること、

 

これがいつもいつもできないから

訳わかんないやつになってしまう。

直したいなぁ

 

 

 

一人の時間は大事

自分が心の底から息を吸ったり吐いたりできる

けど同時に、かたーい殻に閉じこもることだってできるんだよね

 

 

 

わたしはそんな空間を今までの人生で大切にしてきた

生活の中に存在してた時間だった

 

 

 

けど、すぐ近くに人の温もりがあるのに対して

無視して自分の弱さだけを守ろうとするのは違うよね

 

 

 

もう大人なんだから、

自分の機嫌は自分でとろうね

どうしても泣きたくなったら

言葉も一緒に出してあげようね

 

わたしへ。笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は天気も雨。

お天気にもだーいぶ左右されたのかな。

 

 

 

夜には大好きな極やのラーメンを食べたので

回復いたしましたが、、、

 

 

 

 

 

明日は急遽お仕事でね、

しかも会社がいつもと違うとこでね

なんだか変に緊張しちゃいそ

 

 

 

ブルー色な一日にバイバイして

リセットされるであろう明日に夢見て

 

おやすみ

 

 

🌙