deview 🕶

 

 

 

 

 

 

 

眼鏡。

 

 

新しい眼鏡を購入しました。

 

 

 

そんな今日は新しい職場で働きはじめ、丁度一ヶ月。
心機一転も兼ねて、遂にデビューしたんだ!

 

 

 

仕事で一日中パソコン見つめてるともうね、

頭割れそうに痛くなるほど眼精疲労が深刻になってた。

 

 

最近、仕事中も目がしゅぱしゅぱしちゃって

視力低下だこりゃ、、、ってずっと感じてて

 

 

 

 

なんだかどんどん見えなくなっていくんじゃないかって怖くて。

 

 

 

そうして少し落ち込み気味な帰り道に

最寄りの駅中Zoffにてブルーライトカットの眼鏡をゲットしたの!

やってないかと思ってたから正直心踊った。笑

 

 

 

実を言うとデザイン決めるのに1時間はかかったかな。。。

救いようのない優柔不断なもので、

決めた後も悩んでた。

 

 

 

結局最後は5本くらいに絞って

店員さんに一個一個見てもらい

そのとき不意に口を継いだような本物みたいな

 

 

あ、可愛い

 

って言ってくれたのにしました

 

 

・:*+.\*1/.:+

 

 

 

(単純)

(店員さん素晴らしい)

 

 

 

 

デザインはね、

うすーい透明に近いピンクの縁で、

かけるとこ?はべっ甲柄になってて

 

 

 

かーぁいい!!!!

 

 

 

色はどんぴしゃに好きな色でね、

形もボストンでお洒落だしね、

すっごく気に入って、

買った瞬間3秒も経たずに袋から取り出し装着、

気取りながらお店を出ました。

 

 

 

 

・:*+.\*2/.:+

 

 

 

 

いい具合に気分が良かったので

周りに人がいないのをキョロキョロと確認して

……野良猫に眼鏡を自慢しました///

相変わらず冷たくスルーされたけど

鼻歌で返事をしたよ

 

浮かれがすぎますね

 

 

 

 

 

けどね、一つだけ不安なの、、、

なんせ、今日来ていたトップスのニットが

くすみピンクのふわふわなシャギーでね?

 

 

そりゃ眼鏡のデザインばっちり合いますよ!!!!

 

 

ニットのお色が合ってるんだもの!!

 

 

 

……他の服でも合うかなあ?

ピンクって女子色じゃない?

そんなに主張するような感じではないけど、、、

もう少しシックな色のものにすれば良かったかなーなんて、、、

 

 

 

 

……まあ書いていながらずっと着けているんだけどね

 

 

・:*+.\*3/.:+

 

 

 

 

テンションが、キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お買い物久しぶりだからかな☺️

来週は欲しかったコスメでもgetしたいところです

 

 

 

 

 

おやすみ

 

 

 

(顔文字の顔の部分反映しなくて下にまとめて映るの地味に笑う)

 

 

おやすみ

 

*1: °ω°

*2: °ω°

*3: °ω°